はなび! | 会いに行くよ

はなび!

今日も暑かったですね(´д`;;)

エアコンの部屋から出られないです。。。


プール行きたいなああああ!





昨日友達と花火しました\(^O^)/


去年のが少ししかなくてほぼ線香花火だったけどww



会いに行くよ

風が少しあったから火が消えてライターで火つけるのが大変だった;;


でも楽しかったあo(^▽^)o音譜





会いに行くよ-110810_194920.jpg

 /いもうと     れお       ともだち\





またやりたいね~(^O^)/ドキドキドキドキ












今日はうたプリの発売日ですね\(*^〇^*)/ラブラブ音譜


でもわたしはまだ届きません(′;ω;`)ハートブレイクハートブレイク


早く届いておくれれれれれれれれれれれれれれれれれ!!!!!






なんだか最近ネタがなくてつまらない記事だな。

それでわ!また!