いつも楽しい準備\(^^)/w少し重要な?お知らせ有り! | 会いに行くよ

いつも楽しい準備\(^^)/w少し重要な?お知らせ有り!

 
 
 
 
 
 
こんばんわ(^O^)星空
夜のテンションになってきた
れおです(∵`)←
 
 
 
 
 
 
 
マモライまで
あと少しですね(*>ω<*)ラブラブラブラブ
楽しみすぎてにやにやしちゃうw←
早くまも友さんと
会いたいです会いに行くよ-492a97ae40f60d748b63379fb4d7f750.gif会いに行くよ-ファイル0029.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
実はですね、ちょっと重要な?
お知らせがあります!
 
25日~28日まで部活の合宿に
行ってきます会いに行くよ-M_26_30_10_13008561.gif会いに行くよ-M_10_30_10_13008074.gif
恐らく携帯充電できないから
あめ—ばにあまり行けないと
思いますガーンダウンダウン
 
 
 
なうで呟くくらいはするかも
だけどコメ返ぺた返し
遅れます会いに行くよ-M_01_30_10_13009606.gifあせるあせる
 
 
 
 
 
 
でも合宿はほんとに
楽しみニコニコドキドキドキドキドキドキ
部活キツいと思うけど
りあ充ではないわたしは
部活で青春します(´∀`)ドキドキドキドキ
りあ充でなくてもわたしには
まもがいるしそれで十分なんだ
けどね(ノ∀`)ww
別に強がってないんだからね((ダマレw
 
 
 
 
合宿とゆうことで
久々のお泊まりなのでまだ明後日とゆうのに張り切って
準備していますキラキラキラキラ
 
 
 
会いに行くよ-110723_204843.jpg
 
 
なんかね準備が
一番楽しいからさ会いに行くよ-M_01_30_10_02004042.gif会いに行くよ-emojiF_puni_heart.gif会いに行くよ-emojiF_puni_heart.gif会いに行くよ-emojiF_puni_heart.gif
 
 
 
マモライグッズも何を
買うかだいたい決めたし
あとは準備のみだ!会いに行くよ-ファイル0029.gif会いに行くよ-ファイル0029.gif
 
マモライは準備だけでなく
全てが楽しみですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
それでわ!
準備の続きをしてきます会いに行くよ-M_26_30_10_13007730.gif会いに行くよ-emojiF_puni_heart.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!今夜はうたプリだねドキドキドキドキ
楽しみ楽しみww
 
 
 
桜蘭を録画したのにちゃんと
録れてなくて涙が出ました←
YouTubeあるかな…………ダウンダウン
 
 
 
 
 
でわまたね(^O^)晴れ