まもの誕生日まであと4日! | 会いに行くよ

まもの誕生日まであと4日!

明日、僕は君に会いに行く。-013.jpg
 
 
 
 まもばんわ(ハート´∀`)キラキラ
 あとちょっとで今日が
 終わってしまう(>_<)あせるあせる
 もっと早く更新したいけど
 できないなあ…(´;ω;`)ダウン
 
 
 今日も部活と文化祭の
 準備でした!
 いそがしかったあああ
 朝学校に行って、部活に出て
 早退して開会式のリハに行って  なんだか恥ずかしく一人で
 スポットライトを浴びて、
 それからクラスに行って
 そして部活に行って、
 クラスに戻って帰った。。。。
 長いね、意味不明だね汗
 
 とにかくなんだか開会式のリハ  恥ずかしかったあああガーンダウン
 クラスの出し物のPRのリハに
 行ったけど、人手がいなくて
 わたしが代表で一人で少し
 話して終了…(_д_)
 その間ずっとスポットライトを  浴びてて心の中で[うわあああ]  ってパニックになってました。
 文章力なくてすいませんしょぼんあせる
 伝わんないねww
 
 
 
 意味のわからない前置きは
 なしとして本題\(^Ο^)/
 
 まもの誕生日まで
 あと4日ですねっ明日、僕は君に会いに行く。-M_26_30_10_13006154.gif明日、僕は君に会いに行く。-emojiF_puni_heart.gif
 誕生日プレゼント決めました!  明日買ってブログに載せますね  ♪
 
 
 今手紙の内容考え中です(*^^*) 音符
 早く書き始めなきゃだあああせるあせる  
 
 まもの歌ってすごく元気が
 でますよね(>_<)ドキドキドキドキ
 落ち込んでたり、癒されたいときにはまも歌が一番ですよね!
 まも大大大大大大好きだあああああ(*>Ο<*)!!
 
 
 
 よし!明日も文化祭準備
 頑張ってきます(>_<)あせるあせる
 
 
 おやすみやの(^Ο^)ぐぅぐぅ