始まった~ww世界一初恋(*′∇`*)♪。・。 | 会いに行くよ

始まった~ww世界一初恋(*′∇`*)♪。・。



お久しぶりです!!












高校はじまりました;;











もうね、慣れなくて疲れる・・・・











クラスにわ同じ中学の神友いるからいいけど、新しい友達作るのが大変だけど、楽しかったりするw














今日ヤバかった(((( ;°Д°))))













ちょっと聞いて下さい;;;














まず、朝携帯忘れて、からの、新しい可愛いからめちゃくちゃ気に入ってた、使って一日目の定期入れのひもがきれて壊れて、もう朝からテンショングダ下がりで・・・・・o(;△;)o















今日はテストだから一応気分切り替えて、でもテストでマークシートの解答欄全部間違えて、焦って国語死んで、そしたら、担任がめっちゃ変なおっさんの先生で、ありえないことに終了時間間違えて、みんなおわってないのに回収しはじめて、、、、、、












あり得ない・・・・・・














あとからもう一回返されてやったけど、解答見ていた人とかいて直してた( ̄へ  ̄ 凸












れおはまだ見てなかったから、ダメダメだったよ・・・・











はあ。。。。初めのテストでつまずくとかヤバいや・・・・





























まあおわったことはどうにもならないっ!!とゆうことでこれから予習・復習がんばるぞww


























わたしが書きたいのは、これじゃないんだっ!!!!


















はじまったよ!!!!!



















ドキドキ世界一初恋ドキドキ が始まりましたね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラブラブ







明日、僕は君に会いに行く。



もう高まってしょうがないwwwwwwwwwwwwwww













朝からなんかおかしいのわ、世界一初恋がはじまったからだなっ!!うん!!←













アニメまだ始まっていない地域もありますよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










はやくみんな観て!!そんで語ろお!wwwwwwwwwwwwwwww←







OPが半端なく高まるwwwwwwww







高まりを越えるねっ!ww←







早く来週ならないかなあww












明日、僕は君に会いに行く。




あっ!ブログタイトル変えました♪







世界一初恋のEDの歌名です!








今後ともよろしくお願いしますキラキラ









それでわまた~