グラニーバック完成しました | 毎日 元気に KAT-TUNと行こう!

毎日 元気に KAT-TUNと行こう!

和也と仁とKAT-TUNが大好きなんだけど、
結局は日常ばかり。
以前少しだけお付き合いのあった変な方とリンクされていますが、全くの無関係であり大迷惑なのです。が何より縁を切りたいいし連絡したくないので放置しています。関係ある方はスルーします。悪しからず!

皆さま、こんばちわ!

昨日パッチワークの先生のお店に1日講習に行ってきました

今月20日に退職するお客様へのプレゼントバッグです。


すごく優しくて仕事ができて、ちょっとだけドジで憎めない10年もお世話になった女性


こんなにいい関係で仕事が出来て、、、本当に感謝しています


以前の記事で9枚の正方形を市松模様に繋いだ一枚をお見せしましたが、


そのままタックを寄せてバッグにしていきます♪




縁は赤系の布でくるみました。

**手芸大好き…♪そして~和也大好き♪KAT-TUN大好き~**-100213_1713~0002.jpg


しつけ糸をはずしていないので、しつけ糸がまるでゴミみたい、、、叫びあせる

気を取り直して、、、ガーン







完成品はこちら


**手芸大好き…♪そして~和也大好き♪KAT-TUN大好き~**-100214_1150~0001.jpg



中身が丸見えにならないように、ボタンで留めて押さえます。





横からはこちら


**手芸大好き…♪そして~和也大好き♪KAT-TUN大好き~**-100214_1151~0001.jpg


昨日と今日でなんとか完成しました。


来週木曜に会社にお邪魔して、ご挨拶してくる予定です。


彼女は気にいってくれるでしょうか…… ちょっと心配ですガーン