*劇団四季 アナと雪の女王(2回目)* | 13歳(中2)&10歳(小4)  備忘録〜てきな。

13歳(中2)&10歳(小4)  備忘録〜てきな。

長男2010年生まれ▶公立中学校(大規模校)。勉強超苦手。スイミング10年目。古生物·恐竜大好き。読書好き。ゲーマー。優男。
次男2014年生まれ▶公立小学校(大規模校)、勉強そこそこ、スイミング6年目、器械体操8年目。動物園大好き。コツメカワウソおたく。超絶負けず嫌い。

夏休み最後。

劇団四季 アナと雪の女王を家族4人で観てきましたひまわり



アナ雪は2024年1月にばぁばと私+兄弟でも観に行っていて、パパ初めてスター

1階席センターブロック5列目を購入。

→オケピで前列2列は潰れていて、実質3列目でしたハートのバルーンハートのバルーン





アナ雪、プロジェクションマッピング使っていたり、見せ方が凄い飛び出すハート

初見のパパもその辺感動したらしいニヤリ

子役ちゃん(エルサとアナ)が可愛すぎるし、オーケンさんは面白いし爆笑爆笑


前回オラフは女性が演じていたけれど、今回は男性が演じていて、同じ演目でも印象が全然違いました…。

アニメ版アナ雪のオラフ=男性の声なので今回のほうがしっくりきたかな…。

おちゃらけ具合、という点では前回のオラフのほうが好きでした昇天


前方列にしたのでラスト、しっかり雪(紙吹雪)浴びてきました拍手拍手拍手





アナ雪、劇団四季版はテンポ感がすごくよくて私は大好きです飛び出すハート

が、

我が家は男の子兄弟なので、どーしてもライオンキングやアラジンのほうが好きそうです……笑。






8月末、2025年明け〜半年分アラジンの会員先行チケットが発売になったのでチャレンジ。

10時〜の発売で10:04に繋がった〜乙女のトキメキ

希望日センターブロック最前列は1席しかあいてなくて…。

2列目を取りましたスタースタースター 


そのあと、お友達がチケットチャレンジしていたので再度先行ページ入ろうとしたけど全然繋がらず……アセアセアセアセアセアセ

恐るべし、アラジン………アセアセアセアセアセアセ

(4分で1度入れたのは奇跡だった…)



最前列を夢みている次男…笑。

2列目でも喜んでくれてよかった照れ

アラジン、前回観た時、大爆笑だったからねびっくりマーク楽しみですびっくりマークびっくりマーク(だーーいぶ先だけど…笑)