*小3 2月テスト(体操) やっと!!です* | 13歳(中2)&9歳(小4)  備忘録〜てきな。

13歳(中2)&9歳(小4)  備忘録〜てきな。

長男2010年生まれ▶公立中学校(大規模校)。勉強超苦手。スイミング10年目。古生物·恐竜大好き。読書好き。ゲーマー。優男。
次男2014年生まれ▶公立小学校(大規模校)、勉強そこそこ、スイミング6年目、器械体操8年目。動物園大好き。コツメカワウソおたく。超絶負けず嫌い。





次男
小3(9歳6ヶ月)

ずっと目標としていた
跳箱チャンピオン級
ワッペン貰えました♡




鉄棒  5級(ともえ)

跳箱  チャンピオン

マット 4級(バク転)

 

★小3 3月★









体操を始めた2歳の頃はとにかく落ち着きなくて走り回り、笑

幼稚園時代はビビりでトランポリン跳べずコーチにしがみつき、笑

児童クラスにあがったころから、自分が何級なのかを意識するようになって、負けず嫌い魂が出てきて電球

上級クラスになるとチャンピオン級を持っているお兄さんお姉さんに憧れるように電球

【いつか自分もチャンピオンになりたい】と目標に電球




次の目標は、 
次男「バク転が出来るようになること!!」
だそうですニコニコ


春休み短期教室はバク転教室に行きたいらしいダッシュ
目標持って頑張ってる姿は素敵よ〜音符