Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 



こんにちは

§カオリ§です爆笑





  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

 




私はすごくお酒が弱くて

普段はノンアルコール飲料を飲んでいます




今まで飲んでみたノンアルコールのビールは

全く酔えないビール味で

あまり好みではありませんでしたえーん






でも

アサヒ ビアリー

とても飲みやすくて

しかも結構美味しかったので

久々に美味しいビールを飲めた気がしました爆笑




なので

焼肉の時や焼き鳥の時など

ビールが合う料理の時に飲みたいですびっくりマーク




大人のための微アルコール ビアリー

  • アルコール0.5%でほどよく心地いい飲み感
  • 本物のビールをベースにした製法で、ビールらしい美味しさ
  • 酔い過ぎず、家事や翌日の仕事もこなせる


 

今回は

美味しいものを提供いただき

ありがとうございます爆笑