Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 



こんにちは

§カオリ§です爆笑





  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 アメーバ20周年イベントで

いただいた




アンファー

HOMTECH はぐくむお出汁


なんと妊活ができる

お出汁だそうですびっくり




新発想の「妊活おだし」で

日常の食事を「妊活習慣」へ

  • 男性・女性とも摂りたい妊活成分を厳選!
  • 銀座の名店「小熊」が監修!魚介と11種類の野菜をブレンドしたお出汁は和洋中様々な料理に使える
  • 生姜エキス・GABAも配合!妊活に欠かせない鉄・亜鉛・葉酸を中心に全11種類の成分を配合



実際に使ってみましたが
普通に美味しい出汁でした飛び出すハート
いろいろな料理に使えそうですウインク

 



妊活している時に出会いたかったラブ

(15年くらい前か…もうそんなに前になるんだなぁ) 




今回はありがとうございます爆笑