Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!



こんにちは

§カオリ§です爆笑 



  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 


私ですか?

長年乾燥に悩まされています💦





 ​乾燥知らずの肌になりたい



アメーバ20周年イベント

ブースに参加して

肌年齢35歳と診断されました爆笑




実年齢43歳なので

-8歳びっくりマーク

やった飛び出すハート



でも…

やっぱり肌悩みはあって

その一つが乾燥えーん




それをケアできそうなのが

  • ソフィーナiP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌
  • ソフィーナiP スキンケアUV 02皮脂が出やすい肌

2種類ともいただいてきましたラブ




実は、夏になると

Tゾーンは結構皮脂にやられるんですよねガーン





ソフィーナiP「肌環境で選ぶUV」

  • SPFだけじゃない!肌環境で選ぶUVの新基準
  • <乾燥しがちな肌>には、水分補給し続けるUV防御ベールで紫外線と乾燥から肌を守る<01>
  • <皮脂が出やすい肌>には、皮脂に耐えるUV防御ベールで崩れにくく紫外線から肌を守る<02>




両方使ってみて

また感想を書きたいと思います爆笑





ありがとうございますニコニコ




どちらも30g 2,970円ですウインク


 最近の記事