※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です




こんにちは

§カオリ§です爆笑

 




  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

新発売の

「アタック抗菌EXラク干しプラス」

今回アメーバ20周年イベントで

一足早くお試しさせていただきました爆笑


本当に衣類が絡まなくてとても良いびっくりマーク

ぜひ継続して使いたいと思いましたチュー






5月11日発売びっくりマーク

お洗濯がラクになる

「アタック抗菌EX ラク干しプラス」

  • 洗濯機からスルスル取れる!ひと振りでサッとシワが伸びてストレスフリー&時短お洗濯♪
  • アタック抗菌EXだから汚れ&ニオイもスッキリ!抗菌、洗濯槽防カビ、部屋干し防臭効果も!
  • 使いやすい超フィットボトル♪持ちやすさ◎注ぎやすさ◎収納しやすさ◎


今回はありがとうございます爆笑