こんにちは

カオリです爆笑




今回は

サンプル百貨店様のイベントに

初参加しましたびっくりマーク




 ​RSP102ndLIVE


今回が初参加になる

RSP102nd LIVE



当選して

すごく嬉しくて

とても楽しみにしていましたラブ





放送日の

少し前に届いたのは

びっくりする大きさの箱びっくりマーク






受け取りをしてくれた長男が

「これ何!?開けていいの?」

とLINEをしてきたので

先に開けてもらいました爆笑




そして仕事から帰ってきて

改めて箱を見る私





箱の中には

こんなにたくさんの

素敵な商品が💕




これだけで

すごくテンションが上がりましたチュー




そして迎えた放送日…ですが





平日は仕事なので

放送はアーカイブ視聴させていただきました照れ




とても参考になる情報ばかりで

リアルタイム視聴で参加したかったガーン




チャットに参加したかったなー飛び出すハート

またご縁があると信じて照れ




これからは順次商品を試して

商品レポさせていただきます爆笑




今回は本当に

ありがとうございましたびっくりマーク