こんにちは

カオリです爆笑




2023年もあと12月を残すのみとなりましたねびっくり

時間の早さにびっくりです





 おすすめのふるさと納税

ふるさと納税歴も

気がついたら結構経っていて




今年は少し精度が変わって

お得感は薄れたかもしれないけど





やっぱりするのがふるさと納税





毎年恒例のシャインマスカット爆笑

昨年に引き続き

富士吉田市のシャインマスカットです飛び出すハート


 今年はたっぷり5房届きました♪




今年もとても美味しかったですびっくりマーク

来年もよろしくお願いいたします爆笑

 


 


昨年の記事はこちら爆笑







イベントバナー