こんにちは
カオリです爆笑



当選品を紹介しますびっくりマーク



 ​ヤシノミ洗たく洗剤&柔軟剤


NEWヤシノミ洗たく洗剤&柔軟剤
毎月100名お試しキャンペーンに当選して
ヤシノミ洗たく洗剤と柔軟剤のセットを
いただきました♪






我が家が普段使っている
洗剤と柔軟剤は
どちらも無香料ではなくて
でも香りがあるものに慣れてしまっていたのですが




これを使ってみると
本当に無香料で
なのにしっかり洗い上がっている!!




ヤシノミ洗たく洗剤は
・高い洗浄力
・高コスパ&高タイパ
・低刺激処方




ヤシノミ柔軟剤は
・無香料
・防臭機能
・優れた吸水性

がウリのようです




特に柔軟剤は
できれば無香料派の夫が
とても喜んでいました爆笑




実は昔
ヤシノミの食器洗いを使ってみたら
確かに肌や環境には良さそうなんだけど
洗い上がりがイマイチな印象があったのですが
そのイメージが無くなりました!




食器洗い洗剤も
そのうち使ってみようかな…






今回はモニターさせていただき
ありがとうございました😊





#ヤシノミでお洗濯 #モニター当選 #ヤシノミ洗剤 #pr 
#環境に優しい #衣類用洗剤 #衣類用柔軟剤 #サラヤ 
#当選報告 #懸賞仲間募集