こんにちは

カオリです爆笑




今回は

Xで当選した商品を紹介しますびっくりマーク


 シークルーノのハンドクリーム


shabonモニターキャンペーンで

シークルーノのハンドクリームを

いただきましたラブ




とても上品な石鹸の香りで

サラサラした使用感です照れ





実は私…

ハンドクリーム独特の

ベタっとした感じが苦手で

なかなかこれだびっくりマークって思うものは少ないのですが

これはとてもいい感じ飛び出すハート

秋になると

乾燥がひどくなるので

とても嬉しい当選でした爆笑






今後も使ってみて

リピートするか検討したいです爆笑

他の香りもすごく気になるびっくりマーク



秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する