こんにちは

カオリです爆笑




最近は

年齢のせいか

体調にすごく気をつけるようになりましたニコニコ





気をつけないと

すぐに不調が出てきてしまうガーン






というわけで





今回は

私が今気になっている

フェムテックに関するイベントの紹介ですウインク




 フェムテック東京2023



フェムテックとは

女性特有の健康課題を

テクノロジーで解決する

という考え方なんだそうですチュー





私が気になっているイベントは

来月10月5日〜7日に

東京ビッグサイトで行われるようです爆笑






一般の人は

10月7日なら入場できるそうなので

一般の部で申し込みしましたびっくりマーク





いつか企業担当で行ってみたいなぁ照れ






イベントの概要はこちらから

フェムテック東京2023






今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する