こんにちは

カオリです爆笑




実は少し前に

Twitterのキャンペーンで当選した

ドモホルンリンクルの日焼け止め



とても伸びが良くて

いい日焼け止めなのですが

非売品だったことが判明しましたびっくり





ドモホルンリンクルの

通販のポイント交換で

もらえるものらしいですラブ




ドモホルンリンクルは

とても高級品なイメージおねがい





その昔

シミで悩んでいた

私の母が

ドモホルンリンクルで

改善していて

すごいなぁと思った記憶がありますウインク




ふるさと納税で

こんな豪華なセットが

もらえるみたいですびっくりマーク





一緒にサンプルセットも入っていて

すごく豪華なプレゼントでした♪


 



今ポイントアップ中のSK-II

これもすごく気になっていますラブ

 

 \今だけポイントアップ!/

 


イベントバナー