こんにちは

カオリです爆笑






今年の夏休みの家族旅行は

北海道への帰省でしたウインク






結構いろいろ行ったのですが

今の最新スポットの

エスコンフィールド北海道に行ってきました♪


試合は見ていませんが

1人3,000円くらいで参加できる

スタジアムツアーで

ゆっくりスタジアム内を歩いてきましたおねがい






ファイターズガールのお姉さんが

案内してくれました爆笑





中はすごくキレイだったラブ





他にも

  • ガトーキングダム札幌
  • ロイズタウン
  • 旭山動物園
などなど
あとは温泉も行ってきましたチュー





一週間弱でしたが
楽しかったなぁ爆笑






夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する