こんにちは

カオリです爆笑





昨日近所のスーパーに行ったら

日清のキャンペーンをやっていて

500円以上買ったら一回引けるくじを

引きましたニヤリ





そしたら

2等のひよこちゃんの

レジャーシートが当たりましたラブ





めっちゃ可愛いし

欲しかったから嬉しい爆笑





売り場のお姉さんと

一緒に喜んできました照れ





日清の焼きそばは

始めて買いましたびっくりマーク




これとカップヌードルで

500円超え





昔よりも高くなったなぁガーン





チキンラーメンは

在庫があったんだよねー💦








以上、当選報告でした💕




 おすすめ記事