こんにちは

カオリです爆笑

 

 

 

 

今回はモニター商品を

紹介しますウインク

 

 


 ランコム ジェニフィック アドバンストN

 

 

 

ランコムの

ジェニフィック アドバンストNを

モニターさせていただきました爆笑


 

 

 

美肌菌の未来を切り拓く

ランコムNO.1美容液で

みずみずしく馴染むことで

日本専用フォーミュラを体感できる商品ですニコニコ

 

 

 

 

 

15年の美肌菌の研究を経て

ついに誕生した美容液だそうですびっくりマーク

 

 

 


 

使い方はとても簡単



洗顔後に使うのがよいようです

 

 

 

 

スポイトに一回分の使用量が

自動的に入っているので

それを手に伸ばして

 

 

 

 

 

手のひらで顔全体を包み込むように

伸ばしていきます

 

 

 

 

一回分で

首まで伸ばすことができます

 

 

 



肌がもちっとなれば完了です

 

 

 

 


この後に

化粧水や乳液・クリームを塗っていきます

 

 

 

 

実際に使ってみましたが

とてもみずみずしいテクスチャーで

スッと肌になじんでいきますおねがい

 

 



 

この製品は

スキンケアステップを重ねる

日本女性に向けた

日本専用フォーミュラと知って

納得しましたびっくり

 

 



 

私は全体的に乾燥肌なのと

鼻の毛穴が気になるのですが

少し改善されているように感じました爆笑

 

 

 



とても良い商品をお試しさせていただき

ありがとうございました!