こんにちは

カオリですニコニコ




今回は

憧れの

SK-IIが当たるかもしれないということで…


私の推しコスメを紹介します♪




​私の推しコスメ

私の推しコスメは

ずっと前から使っている

オルビス爆笑





最近はオルビスユーを使用していますウインク

この写真は

オルビスのイベントに参加した時に撮影しました♪

実はオルビスは

20年近く利用していて

VIP会員で

オルビスの株も所持していますチュー

  





今はスキンケアを中心に

・ローション

・洗顔料

・ジェルモイスチャライザー

を使っています。





SK-IIは

8月20日に

新発売になったのですねラブ






新商品が大好きなので

ぜひ使ってみたいですびっくりマーク


 

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/