こんにちは

カオリです爆笑





今回はモニターとして

ランコムのエイジングケアができるクリームを

お試しさせていただきましたびっくりマーク





​ランコム レネルジー HPN クリーム


ランコム レネルジー HPN クリーム ですラブ

今回も

現品をいただきましたびっくりマーク





エイジングケアができるクリームで

300種類もの

植物由来ペプチドの恵みを

高濃度配合しているので





複合的なエイジングサイン

・ゆるみの兆しや現れ

・なめらかさ

・透明感

・ネックケア

に包括的にアプローチしてくれるようです







最近気になっている

首のあたりにもケアできるのが

私には嬉しいポイントです







のびもよいし

テクスチャーも軽めなので

夜だけでなくメイク前にも使えそうです





香りもとても良いので

つけているだけで気分が上がりそう飛び出すハート

これからの変化が楽しみです





お試しさせていただき

ありがとうございます爆笑



​関連記事