さっき電車内で見た衝撃の光景




電車内でパソコン開いて仕事している若い女性




堂々としすぎていて
周りの人はみんな辟易している




それでもめげないで
パソコンを叩き続けるびっくりマーク




その音もめちゃくちゃうるさい





会社名がしっかり入っているストラップを
つけていたんだけど…




大手の保険関係の会社でしたびっくり






見た感じだと
たぶん若手なんだろうけど
社員教育なってないよね笑い泣き




人事課の人も
情報セキュリティの教育してないんじゃないか…
個人情報を扱う会社なのに




こんな保険会社には
お願いしたくないなぁ💦




だって…メールの内容に
健康経営についてって書いてあったんですよ…
それが見えるようにパソコンを開いている




がんばってメールの返信をしていたので
仕事はがんばっているのかな?




私も個人情報を扱う会社で働いているけれど
絶対あなたのような人は雇いませんムキー




あーびっくりしたびっくりマーク