【家族紹介】

大黒柱ママの§カオリ§です



ブログに訪問いただき

ありがとうございます!



東京都在住の

世帯年収約600万円の4人家族です



私⇒一家の大黒柱 40代前半 

夫⇒時々働く専業主夫 40代前半 

長男⇒ゲームとクイズ好き 中学1年生 

長女⇒最近スマホでお絵描きに目覚めた 小学5年生 



2021年10月に京都から東京に転勤 

そろそろ東京生活にも慣れてきた…? 



毎日楽しく暮らしていますが

あまり貯金はできていない…



FP2級などの

お金の知識を活かしきれてない生活を

どうにかできないか模索中びっくりマーク

 

フォローしてね

 

 


こんばんは

§カオリ§ですニコニコ





今回は

#最近食べたいもの

のテーマで

年末年始に楽しみにしていることを

書いていきます爆笑





 ​明日から年末年始休暇


昨年のおせち料理ですラブ





今日は2022年の仕事納めをして

明日からは年末年始休暇ですチュー






今年はカレンダーの関係で

6日間しかありませんが

今年は自宅でゆっくり過ごす予定です照れ






私がここ数年楽しみにしているのが

私の実家から送られてくる

おせち料理



ここのおせち料理が毎年楽しみです爆笑





あとは

今年も

お雑煮を作る予定と

すき焼きを予定していますウインク





食べすぎ注意なので

こまめにスロージョギングや

ウォーキングも取り入れていきたいと

思っていますウインク




今回は

#最近食べたいもの

のテーマで

お送りしました爆笑






皆さんのお正月楽しみなことは何でしょうか?

ちょっと気になりますチュー





 関連記事

最近はこれが楽しみでした爆笑

クリスマスケーキはこれにしましたウインク



最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する