今日はダスキンのグループミーティングでした。

支店の中でいくつかのグループに分かれてて、

少人数で情報交換。


私、今のグループの中では一番若造です。

というか、同じくらいの年の人がいない(笑)

(前のグループではいたんですけど、

 再編成で変わってしまった。)


普段、母と同じくらいの年齢の方と話すなんて滅多にないから

とても勉強になるし、みんな元気なのでやる気も出ます。


とまぁ、そんな感じで

仕事に慣れてきたということで一気に担当が増えました音譜

トータルで60件強。


これで一気に収入も・・・といいたいところですが、

理想の収入には程遠いあせる


稼ぐならしっかり働かないとだめかなぁダウン

本音で言うと、もっと稼ぎたい。

でもこれ以上担当増やすのは大変だし、

2人目とか考えると今別のところで働きはじめても・・・と思うし・・・


迷う。

とりあえず現実逃避します本