完母にもかかわらず、

出産後7ヶ月が経過した今も、

目標体重には程遠い私ですガーン


いやぁ・・・実は、なかなか体重が落ちないのですあせる

先週と先々週の土日は実家にお世話になってて、

たくさん食べてしまったのもいけないんですが。


トコちゃんベルト&スクワットで、

下半身はましになってきましたが、


体重は産後3ヶ月くらいから、

妊娠前と同じくらいで止まっております叫び

ちなみに、妊娠前の時点でかなり太っていたので、

目標まではあと7kgあります汗


あとはおなかあせる

スカートがおなかでひっかかりますショック!


どんなことにも言えるんだろうけど、

タイトルのとおり、ダイエットなんてすぐにできたら苦労しないですよね~~ダウンダウン