明日から | 鹿児島 荒田の美容師 前門和孝のブログ

鹿児島 荒田の美容師 前門和孝のブログ

鹿児島 荒田 騎車場電停から徒歩5分の美容室 美容師     pisces スタイリスト 前門和孝
kazutaka maekado  

こんばんは(^^ゞ

明日から営業再会です。

3日間大変ご迷惑をおかけいたしました。

明日から、またバンバンがんばりますので

宜しくお願い致しますm(u_u)m


さて、今日は、お昼過ぎからお店に出て、


業者様との打ち合わせなどで、まだ今もPCと向き合っております・・・

隙を見て、3日間放置してたブログ書いてます(°∀°)b 

夏休み前に、

うちのネイリスト いっちーが、どうしてもパーマを

かけたいてことで、大人な私は、そんないっちーの為に

がんばりましたo(^▽^)o


じゃじゃ~~ん↓

  
 

 



ネイリスト いっちーのブログはコチラ

お手入れ簡単パーマ(*^▽^*)

・・・・・・・






久々に海で泳いだら、全身筋肉痛です・・・

運動不足ですな・・・

でも、1日で筋肉痛きたからいいのかな??



では、お仕事にもどります(^^ゞ





美容師  前門