やっぱり暑い、出社は暑くないよ~ | 徒然なるまま筆の向くまま

徒然なるまま筆の向くまま

日々思ったことや子供のことを書いて行こうと思っております。
ほとんどぼやきになりそうですが・・・
駄文および誤字脱字は特に校閲しておりませんのでご了承ください。

こんばんは~

 

気が付いたら日付が変わってた(@@)

 

今日は出社したのですが、事務所の中は、

 

暑くなくて、割と快適でした♪出張で行った山梨の事務所は、

 

寒くてね~特に会議室が寒かったです。

 

で、出社したのはイイのですが、私はPC内で済む仕事をしてたので、

 

気が付かなったのですが、通信系が全滅・・・

 

KDDI側の不具合だったららしく、全部止まっていて、

 

私は、まあ問題無く仕事してたのですが、

 

ネットワークを使ってやる仕事ができなかったので、

 

同僚たちは、在宅勤務に切り替えていました。

 

私も、お昼まで動かなかったら在宅にしようと思っていました。

 

マップとムーが家に居るけど、お昼ご飯作るのが面倒だったので、

 

会社で食べてから帰ろうと考えていました。

 

なんて考えていると、午前11時23分に急に全部が復旧!

 

私の目論見は、予定のまま終了となりました(^^;

 

別に、会社でご飯食べて、そのまま会社に居ただけなのですが、

 

なんか損した気分になるのが、面白いですね(^^)

 

帰りの車の温度計で30℃・・・どこにも行きたくないですね~

 

来週は、有給もくっつけて、帰省する予定ですが、

 

渋滞情報を見ると、がっつりバッティングしてまして、

 

ちょっとルートとか検討しないとな~って感じで、

 

頑張ります♪