今日は太陽のある晴れ~ | 徒然なるまま筆の向くまま

徒然なるまま筆の向くまま

日々思ったことや子供のことを書いて行こうと思っております。
ほとんどぼやきになりそうですが・・・
駄文および誤字脱字は特に校閲しておりませんのでご了承ください。

おはようございます<(_ _)>

 

本日は、在宅勤務です。

 

今のところ、家中の窓を開けています。

 

まだ、暑くは無いですが、湿度が高いようです(^^;

 

今日は、ポコの三者面談、ポコはマップが担当なので、

 

午後になったら、出動予定。

 

ポコは、お昼まで授業でそのまま学校で待機するって、

 

面談は午後4時なので、4時間待機だって、

 

迎えに行こうか?って聞いたら、それも面倒だからいいって

 

まあ、熱中症には気を付けて、

 

(待機予定の部室はエアコン無いので(^^;)

 

週末は3連休ですね~すっかり忘れてました。

 

特にすることは無いかな~お金も無いしね(^^;

 

ゆっくりしようと思います(^^)