こんばんは~今日は午前中は晴れ~夕方から土砂降り~ | 徒然なるまま筆の向くまま

徒然なるまま筆の向くまま

日々思ったことや子供のことを書いて行こうと思っております。
ほとんどぼやきになりそうですが・・・
駄文および誤字脱字は特に校閲しておりませんのでご了承ください。

こんばんは<(_ _)>

 

今日は、お昼は良い天気だったのですが、

 

暑すぎて、お散歩は中止。

 

午後から、社員集会があって、偉い人がいろいろ報告してた。

 

うん、何がしたいのかは、皆目わからなかったけど、

 

今期も、順調に仕事は続くようで何よりです。

 

気が付くと、役員も同じぐらいか年下になってるな~(^^;

 

って思う今日この頃、窓際族は窓際らしく、

 

出世なんて考えずに楽しく日々を送りたい!

 

ただ、平均給料の表示だけは納得できない!

 

まあ、何がしたいのか分からない上層部に

 

振り回される下っ端の苦労はどこの部署でも同じですね(^^)

 

懇意にしていた人たちが偉くなるのは良いけど、

 

こちらへのアクセスが無くなるのは、正直困るけど・・・

 

部長以上が暇そうなのに、そのすぐ下からは

 

顔色が悪くなるぐらい忙しいようで、可哀そうに思いながらも、

 

給料分は働け!って思う(^^)

 

・・・結構激しく降ってますね~ポコがびしょびしょで帰ってきた。

 

傘持ってて、なんでそんなに濡れるのか?

 

折り畳みとはいえ、傘刺すの下手過ぎない(^^;

 

そんな日常です<(_ _)>