こんばんは~今日は良い天気で29℃でした | 徒然なるまま筆の向くまま

徒然なるまま筆の向くまま

日々思ったことや子供のことを書いて行こうと思っております。
ほとんどぼやきになりそうですが・・・
駄文および誤字脱字は特に校閲しておりませんのでご了承ください。

こんばんは<(_ _)>

 

しばらく、アップしていませんでした。

 

いや~習慣になっていたのに、忘れると、すぐに書かなくなってしまう

 

今日は、近所でマラソン大会があって、朝5時半からポコが

 

ボランティアのために行くので、一応私も起きて見送りしました。

 

その後、2度寝して朝9時から起きて、10時頃からお散歩に・・・

 

マラソンやっている方向は、道路規制が多いので、辞めて、

 

北上川沿いに、散歩してきました。

 

たくさんの鳥が飛んでいて、なかなか景色が良かったです。

 

鶯やホトトギス、鳶にカワウにとたくさんの鳥がいましたね~

 

雉もたくさん見かけました♪

 

太陽も日輪も纏っていて、暑さが伝わる・・・

 

長袖で出発したけど、途中でTシャツ一枚にして、帰ってきました。

 

帰った時の気温が29℃表記で、こんな中マラソンってどうなの?

 

なんて、ちょっと思いました。

 

お昼を過ぎて、マップとお買い物に行き、

 

また、ダイソーで観葉植物を買ってしまった。

 

どんだけ増やすの?ってマップにはあきれられています(-_-;)

 

そんな感じで、のんびりと生活していますよ~

 

最近は、Youtubeで観葉植物の動画を見て、

 

いろいろと育てるのが楽しいです♪葉っぱが伸びるのが、

 

楽しいですね(^^)