今朝は凍り付いてる | 徒然なるまま筆の向くまま

徒然なるまま筆の向くまま

日々思ったことや子供のことを書いて行こうと思っております。
ほとんどぼやきになりそうですが・・・
駄文および誤字脱字は特に校閲しておりませんのでご了承ください。

おはようございます(^^)


昨日はすっかり引きこもり活動で、のんびりさせてもらえました。


いや~なんのリフレッシュにもなっていませんが、一人の時間は、


それなりにリフレッシュ効果はあるようです(^^)


 昨晩は強風とともに雨が降っていたのですが、


それが明け方には氷の粒になったようで、路面には氷の粒がゴロゴロ、


さらにその上に積雪2cm・・・見事なアイスバーンの出来上がり~。


車でスケートリンクを走っているような間隔で、冷や汗かきながらの運転となりました。


いつも危ないな~と思っていた交差点では軽自動車が表示板に突っ込んでいて、


会社の駐車場口ではトラックが立ち往生(会社の人の車が磨くからね~)


私も会社の駐車場のスロープでは車のトラクションコントロールが点きっぱなし、


さらに駐車スペースでは後ろのタイヤが滑りまくりで、ゆっくり走ってて良かった(^^;


非常に危険な路面状態でした。


いや~怖かったです。


 子供たちは昨日は”ゲームやらせて”って言わなかったな?


何やっていたんだろう?食後は酔っ払ってる私とじゃれていたのですが・・・


宿題は早くに終わっていたんだけどな~(私は自室で寝てた(^^;)


週末は特に予定無いんだけど、何しようかな♪