房総クランカーズ | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

今週はjimiさんのお誘いで
房総クランカーズに
参加させ頂きました。





初めて笹川ボートさんから出廷

霧だらけだったので、
とにかく上流へ向かいました。



2m以下のシャローを見つけては
投げ散らかしました。


なかなか反応がなかったのですが

もとよしボートさんのちょい下流の
1.5mくらいのところで

サゴクラを巻き巻き。。。



なんとか一本取れました!!
結果は5位と自分的には上出来でした!

運営されたメガネバスさんお疲れ様でした!

こう言う大会面白いっす!
また機会が有れば出たいっす!!


ありがとうございました!