九州出張そのに | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

ツカケンさんと
楽しい芹川ダムを終えてそのまま
柳川へ向かいました!!


初日はのぶさんブレガスさん
そしてフーティエンさん!!

朝からフナ、ナマズを釣り上げ
前日のギル曰く今回はバス以外の魚
しか釣れないんじゃないかと。。。

そう思いながら。。。
僕の中で柳川に来たら、ここだけはの
なかなの一件

七福さんの焼きそばとチャーハン(小)
相変わらず最高にうまし!!

その日の夜は

クリーク釣り友のみなさまと銀さんの
お店で最高の時間!!
話は尽きませんね〜


で、お魚と言うと。。


INTRUDER 50.5cm


レジシャ 48cm


サゴクラでも

もちろんMJクローラーでも!!
今回凄く難しくINTRUDERも
ちょっと特殊な釣り方でしたが
最高の釣りが出来ました!!












馬刺し!!😂

銀さんのお料理ガッつきすぎて
また写真撮るの忘れた😅