INTRUDER BATTLE 2020 ランキング | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

いよいよ9月も終わりますね。
だんだん朝が寒くなってきて
釣り方も今までの感じとは
だいぶ変わってきますね!

そして表題のINTRUDER 
BATTLEのランキングがこちら
ついにエダッチさんが首位に
着きました!

なかなか白熱した戦いに
なってきました!!


ブレガスさんはじめ
すでにリミットメイクで
入れ替えを行ってる
選手もおります!!

まだまだこれから巻き返し
可能なので巻きの秋を
楽しんで下さい!!


全く関係ないですが
スニーカー買いました。


あとmid〜deepの
マキマキ用のマグネシウム2
LMH-68MF


グリップ交換してみました!
ストレートグリップ
握り心地最高!!