片倉ダム | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

片倉ダムへ行って参りました。
今回も里見さんと一緒です!!


レンタルボートもとよしさんからの
出廷です!




最初は巻き倒しましたが反応はです。。

MJクローラーのネコリグも何故か
フィーリングが合わず。。

そこで今日はMJクローラーの
ジグヘッドワッキー

これが正解で




数釣りできました!!


そして14:00から最後まで
上流でクランクを巻き倒したところ


フラットシャッド
リトルPTの高速トゥイッチで
なんとか獲れました!!

サイズはともかく痺れた一本でした!

里見さんは20本近くつってました。。