2回目の相模湖 in INTRUDER | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

the bladeに落選してしまい

リベンジとばかりに2回目の相模湖へ
行ってきました!

とはいえ
緊張とワクワクで寝れませんでした😂


遊一くんと2艇で
秋川屋さんから出廷です!






と、上流へ向かう途中










遊一くんがいきなり!


どん!!
フリーリグで!!




今日は行けるのか!?
と思うのも束の間。。。

やはりぽっと来てそう簡単に
釣れる優しい相模湖のわけもなく。。


なにもなく時は流れ
時々見える見えバスに翻弄され。。


ようやくワタクシにも
なんとかMJクローラーH/Hで!



もう熱々で早めに昼飯を食いに
若葉そばさんで焼肉定食!
(写真忘れた。。)

めちゃ美味しくて、今日は遅くまで
出来ないので午後は気合を入れて
巻き倒す!!






秋山川上流でオーバーハングの
奥にイントルーダーを入れて巻き始めたら



。。。









「グワっ!!」








どーーん!!
来ちゃった❤️

まさかのフットボールバス!!
50まではいきませんでしたが
引いた引いた!!

カラーはアイアンギル!!

マジシビれました!!!


もう暑さもあり十分満足したので
早上がりで帰ってきました!!

ありがとう相模湖!!
また来ます!!