テスト!? | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

今日は打ち合わせが千葉であり
ここぞとばかりテストと言うなの釣り
に霞水系に行って来ました。


今年3回目だからなんとか釣りたい!

が、しかし

そんなビッグベイトの初心者には
簡単に釣れるわけでもなく。。

ハンドメイドマイクロチャターを
セッティングするも。。


例のリフレックス
ツインフックを投げ倒すも。。

朝は釣れる気満々だったが。。
1時間もするとダメな気満々。。




風が出てきて寒くなってきたので
去年いい思いをしたプロトのスピナベ
CHUVA(シウバ)
ヘッド形状やフックの位置関係
スカートの位置中のスカートの本数など
良いか悪いかと言うより

更に自分好みに改良入れたブツです。

ドシャローだけ巻いて
寒くて車で待機でしようと思ったら。。




「ピピピピーーーー」




GoProのバッテリー切れる。。💧


















そんな時に限って。。




「ドン!」




手が持ってがれるやつ。。




わちゃーーー



コロンコロンのごじゃっぷが滝汗


去年のよりコロンコロン❤️

(GoProのバッテリーが切れた5秒後
くらいに釣れました😂)


でも初バスがコロンコロンで
嬉しかったです!

で満足して車で爆睡zzz

そのまま

初めて行って萬来軒で
カツカレー!!
これが予想以上のうまさ!!



で、ガイド中のあゆさんとゲストさんへ
ご挨拶!!


「あゆさんお邪魔しました!!」



そしてワタクシメはそのまま
仕事へ向かいました。


漸くバス釣れてよかった〜!
しかも好きなスピナベでの一本!!