初亀山湖 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

今日は大江さんと初めての亀山湖。
オリキサワさんより出廷させて
頂きました!
ゆっくり最後尾でスタート!
が、早々に雨が。。。

巻きでかなり頑張りましたが難しかったっす😂

「亀山リグ」と名付けたMJクローラーの
テイルジグヘッドのミドストで何
とかコバっちと遊んでもらえました!

やはり超人気フィールドだけあって
最高の自然のなかで釣りをしてるだけで
めちゃ気持ちよかったです

そりゃみんな好きになりますよね!
また来年も必ずお邪魔します!!




「今日の一枚」

「大江さんと亀山湖」


#亀山リグ 
#trinitycustombaits