KEEP CAST | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

今週末はKEEP CASTに出展させて
頂きました。





沢山のアングラーさんに
お越し頂きまして、本当に感無量です!
お話も沢山させて頂き幸せな時間を
過ごせました!
本当にありがとうございました!!



夜の食事会では。。
ルアー製作に対して皆さん
時間が足りないくらい真剣に話し
ました。実際ブースに立って頂いて
色々なアングラーさんと話すことで
各々の構想とアングラーさんのご意見を
しっかり取り入れたルアー作りを
していこうと言う事でいい道筋が
できました!


そしてMAJINさん銀コングさん
ぶーてんさん、お仕事を休んでまで
TRINITYのブースに立って頂き
さらには沢山のアングラーさんとお話
ご対応頂いた事心から感謝しております。

お三方のおかげでこうして無事に
今年も終えることが出来ました。

来年も今年以上に頑張りますので
これからも少しづつですが、進んで
行きますので、宜しくお願い致します!