MJ STICK 5.5 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

漸く今週末に帰国です。

さてさて帰国前になんとか終わらせ
たかったMJ-STCIK 5.5インチの
6回目の修正データがなんとか
完成しました!!


こちらが前回までのサンプル。

こちらですね。


そこからMAJINさんに何度も何度も
テストをして頂き
漸くMAJINさんの納得の行く形に
なったのがこちらです!!






フィンの位置や大きさ
くびれの位置や入れ方など
かなり細かい指定が入りました。

しかし、これもMAJINさんが
何度もしっかりテストをして頂けるから
こそ、こちらも全力でMAJINさんの
100%の要求に応えないとって
思います!!


テイルの形もだいぶ変わったと思います!


これもまた色々な使い方が出来るように
細かい所を詰めました!

3月上旬にはなんとかカラーチャート
まで、仕上げれればと
思っております!!


あーーーー釣り行きたい。。チーン