お詫びとご報告 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

今回TRINITY CUSTOM BAITS
新製品KONGが発売になりました。

その中で、回転の重いペラ
混ざってしまっているとユーザーさん
から連絡を受けました。

色々内容をお伺いしたところリベットを
かしめた後にワイヤーエンドを曲げる
工程でリベットの部分のワイヤーまで
少し曲がってしまい回転が重く
なってるようです。
このようなイメージです。

ただ、すでにラジオペンチなどを使って
まっすぐにもどしてそのまま
使って頂けてました。

ただ、慣れているかたなどは簡単に
直せるので直して使って頂けたようです。

このような製品が混ざってしまったのは
数個作ったワイヤーの曲げ治具
の中に、リベットの部分を抑えきれて
ないものがあると思われますので

今あるものは、すべて全数私の方でチェック
を入れてから再出荷させて頂きます。

もしご購入頂いた皆様のなかで
同様な事が発見されましたら
大変お手数なのですがご購入店様の方へ
返品頂ければ、少しお時間を頂きますが
新しいものと交換させて頂きます。

せっかくご購入皆様に
このような製品が混じってしまった事
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

また販売店様にも多大なるご迷惑を
お掛けして本当に申し訳ございませんでした。

以後、このような事が無きよう
社内検査や各工程などもう一度
しっかり見直して、良いものづくりが
出来るようやり直します。

この度はこのような事になってしまって
本当に申し訳御座いませんでした。