GW釣行! | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

GWは霞水系に行ってまいりました!
まずは展示会の時お会いさせて頂いた
霞デザインの安永さん!!
暑い中、急なお願いにも関わらず朝から夕方まで新利根&破竹川を案内していただきました!
僕はダメダメでしたが安永さんはきっちり
ハイパーオタマで釣られてました!

安永さんは本当にフィールドの状況だけでなく
魚の研究や水質の研究なども、凄く熱心に
されてる方で、本当に勉強になりました!
リトマス紙で水質を調べてそこから状況を
導くと言う研究者です!!
こんな素晴らしい方が所属されてる霞デザイン
さんからリリースされるルアーは
やはり素晴らしいと思いました!

帰りに霞デザインさんのクビレシャッド&ハイパーオタマソフトを頂いちゃいました!

本当に気さくな方で、1日ご一緒させて頂いた
だけで安永さん惚れました!!
これからこんな先輩の背中を追いながら
「自分も精一杯頑張って行こう!」と
心に誓った一日でした!

安永さんと今年合同で何か素敵なイベントが
出来ればと言う事で色々お話しも
させて頂きました!!
安永さん本当にありがとう御座いました!!