ホズさんCUP 2018 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

恒例のお仕事で極寒から熱帯へ
昨夜到着しました!
この温度差ヤバです。
{DE314ECE-5389-4476-B66E-C864B80F4641}












日曜は行って参りました
ホズさんCUP 2018

{F3C15EE7-0C05-4D87-BF10-228CFE7E8960}

初バスはお預けでしたが

{2AE0E2C1-B8ED-4B90-B485-BE834996F7FA}


{B353CF92-266B-4CE7-BD8D-BAA42267279D}
沢山の皆様にお会いできて、お話出来るのが大会のもう一つの醍醐味ですね!

インパクさんの優勝は圧巻でしたね!
大会後お話させて頂きましたが獲るべきして獲った!そんな感じでしたね〜流石です!
バンバンデカバスを釣っちゃうインパクさんのイメージでしたが琵琶湖でのお話もお聞きして、めちゃくちゃ地道な下調べと答え合わせをしながら、かなり勉強されてるんだと感心しました。本当に尊敬しちゃいました!!

そして、ちろりさんともレジシャのお話や同郷の話をたっぷりしたりInagackyさんとチャターのお話、よしさんといつもの楽しい世間話しww、大江さんとも色々お話させて頂きました!大江さんは相変わらずオシャレっすわ♪イカ娘さんのメタルのお話もとても勉強になりました。
そして桜印さんのメタルバイブ!
シンプルなフォルムの中に素晴らしいギミックが詰まってました!!

ホズさん始め主催の皆様本当にお疲れ様でした!!素晴らしい大会でした♪


今回は個人的に色々試すべく、ブースト/フルメタルソニック/オーバーライド/リトルマックス/サーキットバイブなどなど色々投げ込んでみて各ルアー別の結構面白いロジックも発見出来ました♪帰国は20日の午後なのでそのまま羽田から横浜FSへ直行か!?