琵琶湖 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

どもです。
琵琶湖から戻ってきました!!
楽しんだ後の仕事は。。。ですね。。。

さてさて、金曜の夜に琵琶湖到着して松山の親ビンとりょうちさんが駆けつけてくれました。シャローにはウィードが皆無。。。
出来るだけ距離を稼ごうとスピニングのPEセッティングで、MJクローラーのネコリグを大遠投して重さがグリップで感じ取れるくらいの感覚でシェイクしてると。。。
{5163FFA5-62F3-4985-ABF2-DE720FD86A19}
MJ丸呑み。。。
{F98915EB-07D5-4982-9EB0-C4D3AE2B2697}
結構オカッパリやられてる方々いましたが、ムフフMJ一人勝ちでした!!「MAJINさん、本当に釣れるワームですわ」ってすぐに連絡しちゃいましたwwwこの後もすぐに連チャンしてくれたところで睡魔に襲われ解散。明日もあるので得意の車中泊で朝を迎えました。

が。。起きたら大雨。。
お昼までそのまま2度寝をして、土曜はIWMさん達と合流!!開始早々IWMさんがMJジグヘッドワッキーで。。
{02274CC7-782B-4052-8A72-2656DF3FC99E}
「どうじゃい!!と言わんばかりの1本!!
そのまま夕方まで雨が降ったり止んだりで、釣りと言うよりは終始談話でした.。
で、明日は久々のバスボなので20:00にはリブレさんの宿泊施設に行き、皆さん速攻就寝。


{8D2153A7-8BAD-4368-BB9B-1B6800E4A9ED}
そして、絶好のロケーションからの出発!!
{40D8020A-0269-4158-9D5F-7BDA5F2C61C5}

まずはTMDさんがキャロでイキナリの。。
{1439CC1D-94B3-4397-908C-6FA13E2CEE9E}
モンスター!!!
{047FAB88-AD48-408A-94A7-AA745FE2F847}
ブリンブリン!!

そして私も負けずにキャロで!!
{E374A124-5765-427F-9968-B57D9C2E6519}
{D70E2E78-32B0-4D6F-93CD-D8E030D266C7}
ちょっと細身の嬉しいごじゃっぷ!!


そしてIWMさんのネコリグにも!!
{1468E902-9204-4EEF-9BE3-E5601ABDB4C1}
きゃーーーきたーーー!!

ウエイトは色々でしたがなんと全員が51cmだったという面白い結果だったんすよね〜!!こんな事もあるんすね♪

本当にMJクローラーいい仕事してくれます!
何が良いかって「どんなリグにも対応出来ちゃうことが良いんす!!」

で、今度はシャローでレジシャのクランキングトラップが!!
{950CA83C-7C79-455C-81B1-6EB1C9767020}
高速マキで!!

IWMさんはサスペンドのトゥイッチからのロングステイで!!
{ED12CA7E-0F72-4582-801D-340713D94CE9}

こんな感じで楽しい一日が過ごせました!!
フィールド、友人全てに感謝です!!
これがあるから仕事も頑張れるってもんですよね!!


{D0D76D98-95B3-4D51-A06B-8CF8ECB38111}
ニヤニヤして帰りましたwww