2017新製品(になればいいが。。。) | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

来年に向け色々仕上がりつつあるアイテム達
どこまでが製品化出来るかわかりませんが
ゴソゴソやっておりますwww

まずはシャッド!!
{16D7F13C-C5E3-4F80-AB8D-898A945F72F9}
{8294ED81-06FA-45C0-B7C8-B7E3CDD0FCE9}
リップも色々削りに削りました。
途中で何が良いのか悪いのかわかんなくなったり迷走しながらも、水噛み、泳ぎだし。
「にししwww」レベルまできました!
それに従ってウエイトと内部構造大体決まってきました!!
そろそろ金型に移れそうです!!



INTRUDERもフルモデルチェンジです!!
これは初期の構想図ですが、プロトも
数種類出来上がってきております!!
{B5D41CD7-FCF7-4C5D-ACC8-F200B232D1C9}
大幅なモデルチェンジは非常に悩みました。
ただやはり"INTRUDER 2017"は今まで使って頂いた皆さんからのアドバイスご意見を詰めに詰めたものに仕上げようと思いました。

こうやって皆さんのご意見頂けるのが
TRINITY の強みですので
「皆さんと作ってる感!!」
これが最高なんです!!

INTRUDER の特徴は生かしつつ、とにかく使っていて極力ストレスフリーに近いものを目指してさらに愛されるルアーになってくれればと思っております!!
さらにサイズ展開も!!!????
{57430F30-6A80-4275-BD97-47A04F9D73DE}
このワイヤー形状がassyしてみてかなり良かってのですが、最終的にどうしても自分的に納得しきれないというか拭いきれない違和感がありまして残念ながらボツ。。。

でしたが、このタイプのワイヤー形状の超メリットも見出せたのでそれは生かせます!!

そんなこんなでまだまだ、コツコツやっておりますのが、もし製品化出来たら1人でも多くのアングラーさんに手にとって頂き、使って頂いた皆さんがワクワクするようなルアー作りが出来ればと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします!!