帰国 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

おはようございます。
ようやく、帰国です。。。今月は色々と何だかんだで3週間。地味に長かったっす。。。テロあったからか???
ダブル荷物検査でゲート入り口めちゃくちゃ並んでます。。。



さてさて、とは言えFSも控えておりまして、TRINITYとしては出れませんけど遊びに行ってきます‼

先日霞カレイドさんから、インサイドボーラー"霞カレイドゴールド"を頂戴して、御礼と言うわけではないのですが霞カレイドさんのジョイクを今度は自分が塗装をしてジョイク"霞カレイドスペシャル"を作ってみましたwww








こちら↓↓

レッドゴールドと言うシンプルなカラーリングだからこそ、逆に粗が出やすいので久々に本気塗りしました♪
ホロはレッドゴールドにピッタリのイントルーダーに使っているマグマホロをチョイスしました♪(カラーリングは粘度を下げ重ね塗りで綺麗なデコレーションが出るように、トップコートは逆にかなり粘度を上げて厚塗りで高級感出るようにしたました)

霞カレイドさん、30日パシフィコでお渡しします‼





こんなものの作って持ち帰ってきたので詳細はまた後程。。。
このエロいゴールドブレードどこにも無いと思いますwww




それではとりあえず香港寄ってサンプル部材受け取ってエコノミー症候群になりながら帰ります。。。