16"INTRUDERブレードカラー | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

クリスマスは東南アジアの空港で迎えましたwww
先程漸く横浜に戻りました‼

到着後、霞カレイドさんからLINEが入っていて。。。。。







Rod and  Reel♪
2月号はなんとイントルーダーカップの記事が載ってまーーす♪
もちろんイントルカップだけでなく、楽しい内容盛りだくさんですので、ご購入の際はイントルカップの記事みてみてくださいね♪









そして!!!


今回編集部のイッチーさんとお話させて頂き、な、なんと!!


ロドリ feat TRINITYのコラボ


INTRUDER
ロドリオリカラ!!

3名様にプレゼントあります‼


乞うご期待!!







と、言うことで。。。
前回の続きで16"INTRUDERのブレードカラーがコチラ!!!
このようなラインナップになっております‼コチラも宜しくお願い致します‼

お陰様で初回出荷分は全て各お店様からご予約頂き、3月頭には皆様にお届け出来ると思います!!



また、チャターのほうもブレード装着完了いたしました‼
ここからどうイジっていくかですね♪



コイツもテストして最終形状とホール位置決定しなきゃです‼



年明けは
"ホズさんカップ"もあります!!
そんなこんなで今年も残り僅かですが頑張っていきましょう‼