マスター製作 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

おはようございます‼
最近帰り遅く寝不足気味です。


2016年モデルのマスター型が
できました‼



INTRUDER "DAZZLE"





チャター&メタルバイブ♪

「えーーと、いつもラバー型の節約の為に他の試作や製品と抱き合わせの型で作っちゃってますwww」


ここから全数、外観仕上げや細かい重量合わせに入ります。
そこで、重量/泳ぎに問題なければ本型を作る事ができます。


土曜に工場の近くのリザーバーに行ってテストを行い、日曜に工場で最終調整するような感じになります。
問題なければ漸く量産が開始となります♪


こんなマニュアル感たっぷりな感じででTRINITYのルアー達は作られておりますwww


ちょろっとだけTRINITYのルアーが出来る過程を紹介させて頂きました‼

本日は以上です‼