2016 INTRUDER | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

おはよございます‼
イントルカップ終わってから
3連チャン出張でバタっておりました。。。


そんなこんなで漸く昨日
夜な夜な作業をして
2016 INTRUERのマスターが完成いたしました‼




ザン♪
下が通常(1/2oz)サイズ
上が2016追加サイズ
ワイヤーのベンディング部の"R"部を改良しております。
通常サイズも同じように変更されます‼
ワイヤーの線材も粘りのある強いものになります‼
(これ探すのは時間かかりました。。。)




上からみるとこんな感じです。






で、ウエイトですよね。。










5/8ozクラスです‼
3/8じゃないんかーい」
という声もあると思います‼

琵琶湖/河口湖/リザーバーなどは勿論‼
霞ヶ浦、北浦本湖にも
確実に効きます‼
春や本湖の風でザブザブのチャンスタイム時今年1/2ozのヘッドで作ったプロトでは浮きすぎてしまい、引きたいレンジを上手く引けなかったことから、これの必要性を感じました!!



そして。。。
フックも

サイズアップ!!
トレーラーフック必要ナッシング!!メインフックにガッツリ!!
まあ、自分で検証しただけなのですが。。。

このあとは皆さんに使って頂き5/8の可能性を引き出して頂けると嬉しいです‼
霞水系でも5/8の新たな可能性を体感してください‼


名前も決定しました‼










INTRUDER "DAZZLE"
"ダズル"です‼


Dazzle
 1) 〈強烈な光が〉…‘を’『目をくらませる』 2) 〈美しさ・壮観な見ものが〉…‘を’眩惑(げんわく)する 3) 目をくらませる輝き 4) 目をくらませるもの





最後に。。












ジュース当たりましたwww

さあ金曜日です‼気合い入れて頑張りましょう‼
(自分は明日もお仕事ですwww)